SSブログ

iphone買換え [iphone]

iphone買換え


しばらくブログも更新していませんでしたが10月8日、大日山

下山中に足を滑らし転んで左足首を脱臼骨折をしてしまいました

登山仲間の応援で入院手術、リハビリし退院しましたがまだ歩く

のも十分では有りません[ふらふら]


リハビリをして山の復活は年明けかと思いますが家内のiphoneを

買換えてみましたので報告しますね




写真左が旧iphne(SE) 右が新iphne(XR)です

iphone.jpg




画面が大きく使いやすいですね

data移行に関しては下記をバックアップし新しいiphoneは

1,2,3の順で実施です

 1,icloudのバックアップ

 2,PCにバックアップ

 3,LINEの設定


何とか移行出来ましたが私も家内も老眼の傾向があり見やすいのが

一番ですね

iphoneはSE、XR両方simフリーのため購入後自宅で設定しました


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

チャコなつ

お久し振りです。
退院報告をチャムランKさんのメールを見てビックリしました。
私も白馬岳を最後にチャムランさんと山に行っていません。
8月下旬~9月上旬にインドに旅行してしてから体調を崩して山とご無沙汰でした。
一度山を離れると中々気力がわきません。
私も来年頑張ろうと思っています。
リハビリ頑張って一日でも早く良くなってくださいね。
また山でお会いしましょう。
by チャコなつ (2018-12-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

乗鞍岳Wimax2導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。