SSブログ

動山 [登山]

動山

19-12-7(土曜)


動山に登ってきました

前夜は飲み会?多分忘年会で美味しい刺身をつまみに沢山飲み明日は

動山(今日の事です)に登るとの事で登山口の弘法水に集合


メンバー 小松の山中間4名



新雪も積もり感じの良い登山が出来ました
動山.jpg



頂上からは白山も見られ感謝です
動山1.jpg



小屋内は薪ストーブで暖かでまた飲んでしまいました

美味しい差し入れが沢山 Iさん、Mさん感謝です
動山2.jpg



下山は中大杉に県道も歩き弘法水に向かいました

良い運動になりました


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

西穂山荘と丸山取立山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。