SSブログ

HPの閉鎖お知らせ [日常]

HPの閉鎖お知らせ



 猫の家HP(ホームページ)



2002年2月に開設した猫の家ですが長い間メンテナンスも

せず放置していましたが今月(4月)末で閉鎖することにしました

当初HP作製にあたり題目を考えましたが我が家の飼い猫と

知り合いの猫の特集で開設しました

約20年前ですのでインターネット接続は当初、ダイヤル接続

(ピープルプルと鳴るやつです)、その後ADSL、現在の光回線と

なりました。ADSLはトラブルも多く懐かしいです[わーい(嬉しい顔)]

登山を中心としたブログを2013年から開設したので益々HPから

遠ざかりました

今後もブログは継続しますので宜しくお願いします


 猫の家HP(ホームページ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大倉岳周回大恐山(オンソリ山) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。