SSブログ

iphone修理 [iphone]

12月になり毎日天気が悪く屋外に出れませんね

時間があれば散歩に出かけるのですが散歩用の必須アイテムがあります

音楽と万歩計です

私はiphoneで音楽と万歩計を楽しんでいます

iphoneの音楽はミュージックで再生しますが聴くのは専用イヤホーンを使用します

イヤホ-ンはon/offスィツチとボリュームコンローラーが付いていて便利です


イヤホ-ン
IMG_0299.jpg



on/offスィツチとボリュームコンローラー
IMG_0300.jpg


数か月前からon/offスィツチとボリュームコンローラーが壊れ使用出来なくなりました


一般的なイヤホンでも聞けるのですがリモコンが使えないので不便です
しばらく家内のイヤホンを借りていたのですが返却要望があり購入しようか
なと思っていたのですが先日のiphone修理でapple careに加入していると
無償で交換や修理をして貰えることを知りました


 以前のiphone修理


appleサポートに連絡し事情を話すと新品を宅急便で送るからその際故障品を
返却して下さいとの


修理代金はもちろん無償です[わーい(嬉しい顔)]


iphoneの修理は

1年間無償修理

次の1年間はapple care加入で無償修理

apple careに加入しないと1年で保証が切れることになります

今回は加入していて良かったと思いました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

丈競山医王山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。